デコイ連絡帳

でこ(~・ω・)~でこ(~・ω・)~でこ(~・ω・)~でこ(~・ω・)~でこ(~・ω・)~でこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・)ノ

!(゚o゚
一ヶ月、記事書かないでいると広告がでるんですね。


こんばふぉ(・ω・)ノ
そこそこ元気に生きております。

ふと気がつけば先の記事が数ヶ月も前ですねぇ。
現在、ROを初めネットゲームからはすっかり離れちゃっております。
ですので今後、当ブログの記事が増えることはないでしょう。
なんせ連絡用だしねヽ(´∀` )ノ

気が向いたらまたやるか。
くらいが、自分にとっては一番気楽なので、
ここはずっとこのままでしょう。
なんせ連絡用だしねヽ(´∀` )ノ


  1. 2007/12/13(木) 00:26:08|
  2. でこい話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

発光しました

このたび発光いたしました。

RO友達が(・∀・)

【“発光しました”の続きを読む】
  1. 2007/07/23(月) 21:35:45|
  2. でこい話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

グゥレイト!

生きてます(・ω・)ノ

最近は借金(のようなもの)返済も兼ねてモンクを育てております。
物価が下がってる今なら収集品で稼ぐが吉(・ω☆)
そんなわけで、グレイトネイチャを求めてひたすらに
スリッパスリッパスリッパスリッパスリッパスリッパスリッ(以下略

【“グゥレイト!”の続きを読む】
  1. 2007/06/27(水) 22:35:45|
  2. でこい話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

どうみても〇です

つりびと1

つりびと2

感想:あははw

4/17より期間限定イベント「アマツ春興薫風祭」が実装されました。
クスリと笑える内容があったりして、センスが日本的でしたね。
おもちを買えればよかったので全部はやってませんが、
忍者の場所が分かりづらかったヨーーッ。

【“どうみても〇です”の続きを読む】
  1. 2007/04/21(土) 13:28:31|
  2. でこい話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

チョコレイト

一月遅いですがチョコの季節ですね(・∀・)
今年のバレンタインクエストは3/20までできるそうなので、
いろんなチョコを作りました。

大きく失敗すると名前入り失敗作ができるそうです。
チョコレイトナリ
こんな風にねヽ(・ω・)ノ

小失敗も何度かやらかして、
意外と難しかったですよチョコタルト。

【“チョコレイト”の続きを読む】
  1. 2007/03/15(木) 22:52:32|
  2. でこい話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

FC2Ad

